広島 株の学校 株’s(カブズ)

株バカチャート職人です!ヒプノセラピストもやってます!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

起業で成功、株で稼ぎ幸せになる為に必要なこと!

幸せになる為には必要なのは 学歴や地位や名誉やお金では ありません。 長年刷り込まれた嘘の情報を捨て 無知から抜け出し真実を知ることです。 例えば・・・ ▼ 続きはメルマガから! お金の話し・株トレード・ヒプノセラピー・起業・副業 ブログで書けない…

2連ちゃんサンキュー!

昨日に続き2連ちゃん! 今日はボチボチだな。 ただいま デイトレ7銘柄利確 メルマガ5銘柄利確 空売りなし 損切りなし

幸福への道は・・・

大阪の生徒さんの感想文!

昨日は大阪の生徒さんに 株レッスンしました。 あまり考えず言いたいことを 直球で伝える癖があるので 最初は驚いていた様子でしたが 好奇心旺盛でまじめで素直な方なので レッスンが終わる頃には ほとんど理解して吸収しているようでした。 ▼ ここからが感…

絶対ブログに書けない真実!

ほとんどの人がテレビやマスコミを 信じてるからコレ知らない人多いと思いますよ。 日本は戦争に負けてアメリカの都合の悪いことは 絶対に報道されないからね。 アメリカは優秀な日本人を恐れているので・・・ ▼ 続きはメルマガから! お金の話し・株トレー…

ちょっとはやる気が出たけどね・・・

やっと来たし ちょっとだけ やる気が出ました。 まだまだ激しく動いてほしい!

もう少し動かないかな~

最近記事書く気にならないくらい 面白くない動きなんですよね。 贅沢なのかもしれないけど もう少し激しく動いてほしいな・・・ ただいま デイトレ4銘柄利確 メルマガ3銘柄利確 空売り1銘柄利確 損切りなし

いつまでも学びたいね!

今日は失敗しませんでしたよ!

今日は昨日予約してなかったので 食べれなかった天ぷらを食べに 行きました。 昨日は断念して焼肉になったので 今日はちゃんと予約しましたよ! 春野菜の天ぷらも最高でした!

人と違うほうが楽なんですよ!

昨日家族で天ぷら食べに行きました。 しかし土曜日なので予約でいっぱい・・・ 仕方が無いのでうなぎ屋に電話しました。 ここも1時間待ち・・・ 結局焼肉に変更となりました。 いつも平日に行ってたので昨日は失敗しました。 やはり人と違う時間を生きたほ…

ピケティが言ってますよ!

ピケティが言ってます。 今の日本はまじめに働くだけではダメってことかな・・・ 昔から株投資などをやってる資産家が 常にお金持ちってことですね。

本当は教えたくない自由を手に入れた方法教えます!

心眼育成塾2期生募集します! 5月16日(土) 5月17日(日) 今回の受講料は第1期生の方とコラボということで破格です!58000円⇒28000円 受講料:28000円(前払い振込み) ☆セミナー会場は振り込みされたのみお知らせします。 セミナ…

理想のトレードルーム!

今日は3組4名の方に株レッスンしました。 そのうち2名の方が 空売りコース卒業です。 これから2人で本格的に 株トレードを始める方のトレードルームです。 両側にPCとモニターを設置してます。 ここからの眺めが・・・ 最高~! 宇品の花火も宮島の花…

まだ経営者やってるんですか?

まだ経営者やってるんですか? ほとんどの人は社長や経営者が一番偉くて 稼げると勘違いしてるのではないでしょうか? そう思ってる人が多いほうが私にとって 都合がいいのですが・・・ 今のままで満足してる人は そのまま情報難民でいてくださいね・・・ ▼ …

自分だけのパワースポット!

今日は2組2名の方に 株レッスンしました。 株レッスンに行く前に 何ヶ所かある自分だけのパワースポットに 行って来ました。 花が咲いていましたよ。 この場所には私より全然先輩の巨木が たくさんあり 毎回抱きついて 「おらにパワーを」 と言ってパワー…

今日の稼ぎは!

今日もあまりおもしろくないな・・・ 最後にコイツがきたからよしとしよう! ただいま デイトレ6銘柄利確 メルマガ銘柄4銘柄利確 空売り1銘柄利確 損切り1銘柄

どうして自分を責めるんですか?

一生付き合える仲間に会いたい!

心眼育成塾2期生募集します! 5月16日(土) 5月17日(日) 今回の受講料は第1期生の方とコラボということで破格です!58000円⇒28000円 受講料:28000円(前払い振込み) ☆セミナー会場は振り込みされたのみお知らせします。 セミナ…

本気モードバリバリでした!

今日は2組3名の方に株レッスンと 株の家庭教師をしました。 その内2名の方は株トレード専用の部屋を作り PCも2台モニターも全て揃えて 本気モードバリバリでした。 次のレッスンの時写真撮ってきます! ▼ 株トレード個人レッスン詳細

今日の稼ぎは!

今日のトレードはあまり面白くないな・・・ 今日はこんなもんかな。 ただいま デイトレ3銘柄利確 メルマガ5銘柄利確 空売り1銘柄利確 損切りなし 後場も様子見ます!

いいね!

今日の株レッスン!

今日は3組5名の方に 株レッスンしました。 その内2名の方が 初心者コース卒業してプロコースへ移行 1名の方がプロコース卒業しました。 ▼ 株トレード個人レッスン詳細

やっぱり埋めにきたね!

先週書いた【気になる窓】 やっぱり埋めてきたね! 私は小心者なので先週仕込んで すでに利確しました。 これで十分です。

好きな動きだね!

今日は動きが激しいから 楽しいね! ただいま デイトレ7銘柄利確 メルマガ13銘柄利確 空売りなし 損切りなし 後場も上昇するのがあるので やりますよ!

ワインを愉しむワインクラブ!

今日は予定いろいろ変わり ワインを愉しむワインクラブに行ってきました。 オーナー夫妻に招待して頂き 今まで飲んだことないワインをたくさん飲みました。 1本6万限定6人! もちろん飲みました! 最近オーナーと共通のビジネスがないので そろそろ何か一…

今のままで大切な人を守れますか?

東日本大震災で津波や放射能被害の恐れがある方で また起こる可能性があるから移住したいけど 仕事がない仕事があっても今より収入が減るから 逃げられないと思ってる方本気で株トレードを学びませんか! このままでいいと思ってる人は今のままでいいですよ…

名言・格言!

原理原則!

犬は犬からしか生まれない 猫は猫からしか生まれない クジラはクジラからしか生まれない カブトムシはカブトムシからしか生まれない カエルはカエルからしか生まれない 人も人からしか生まれない ではお金は? お金からしかお金が生まれないことを知っている…

らしいよ!

パンフ届きました!

ドリプロ載ってましたよ!