広島 株の学校 株’s(カブズ)

株バカチャート職人です!ヒプノセラピストもやってます!

2015-01-01から1年間の記事一覧

肉を食らう!

今日の朝まで飲んで騒いだので 夜は肉を食ってパワー注入!

月に1回の集い!

昨日はよろず会でした。 途中参加でしたが 朝まで飲みました。 人数も増えたし 女子部までできていました。 成長して進化するのはいいですね。 次は深い話しができる アダルト会でも作るかな!

ひなたぼっこ!

今日も朝はひなたぼっこしてます。 今日はキキも一緒です。

パソコンの寿命を長くする方法!

知ってますか? パソコンは掃除するだけで 寿命が長くなるんですよ! 今回分解清掃をするのはこのPC ホコリがすごい・・・ TV一体型のPCは珍しいな 販売・修理・清掃・買取・無料引取り トレード設定・グレードUP メンテナンス・アフターフォロー 株…

やっぱり鰻はうまい!

広島で鰻と言ったらここでしょ! 鰻を腹一杯食べました!

昨日も・・・

昨日はお世話になってる 兄さんと食事をしました。 その帰りに兄ちゃんのいる 星ゆびへGO! 昨日は初めて会った方とたくさん喋れたので 違う意味で楽しかったです!

今日の株トレード!

今日は忙しかったでしょ! 動きも最高! ただいま デイトレ9銘柄利確 メルマガ5銘柄利確 空売り1銘柄利確 損切なし 後場もやります!

生徒さんからの感想文!

またまた生徒さんから メッセージいただきました! ▼ 以前の生徒さんの感想はこちら

ノートPCの修理と清掃とグレードUP!

今日は2台のノートパソコンの 修理と清掃 その内1台は外出先でも株トレードを したいのでグレードUPを 依頼されました。 1台目は修理と清掃。 ちゃんと直りましたよ 2台目は清掃とグレードUP 動きが軽くなり安心して 外でも株トレードできますよ! 販売…

会社経営やめて良かった!

今日はトレードも無いのに 早起きしたな~ 会社を経営してた時は 5時に起きてたからな~ 今は8時起床って・・・ 会社経営やめて株トレーダーになって ほんと良かった!

子供たちは・・・

丸忠のうどん!

株トレードを教えに行く途中 丸忠のうどんを食べました。 やんちゃしてる時 夜中によく来たな~

ぶっちゃけ!地球はリセット!

ぶっちゃけ!地球はリセット! ほとんどの人が気付いてない ほとんどの人が騙されている ほとんどの人が真実を知らない 誰かに雇われている人はもちろん・・・ ▼ 続きはメルマガから! お金の話し・株トレード・ヒプノセラピー・起業・副業 ブログで書けない…

今日の株トレード!

今日の動きもいいね! ただいま デイトレ11銘柄利確 メルマガ5銘柄利確 空売りなし 損切なし まだまだ噴きそうな 怪しい銘柄あるよ!

5%!

心眼育成塾を受講した方からメッセージいただきました!

心眼育成塾を受講した方からメッセージが 届きました!

今日も稼いだよ!

今日の動きはいいね! ただいま デイトレ9銘柄利確 メルマガ6銘柄利確 空売りなし 損切1銘柄(油断した・・・)

今日の株トレード!

今日はあまりおもしろくないな・・・ ただいま デイトレ3銘柄利確 メルマガ2銘柄利確 空売り1銘柄利確 損切1銘柄 今日はこんなもんかな。

パソコンの清掃と修理!

パソコンの清掃と修理もやってます。 パソコンいじるの楽しいな!

たんぽぽ!

庭にたんぽぽが咲いてたんですけど 次女に教えると 速攻で吹き飛ばしました・・・

今日の株トレード!

今日は仕掛けにくい・・・ こんな日にメルマガ銘柄助かるな。 1銘柄爆発しそうなんだけどな~ ただいま デイトレ3銘柄利確 メルマガ3銘柄利確 空売り1銘柄利確 損切り1銘柄

ヒプノセラピー感想文!

▼先日ヒプノセラピーを受けられた方の感想文です。 ▽True eyesホームページ ▼True eyesブログ

なんじゃこりゃ!

これ食べながら ふっと窓を見ると ちょっとわかりずらいけど 見たこと無い虫が・・・ 新種か?

株主の特権!

今回は宇品の イオンラウンジに 行って来ました。 ほんと夏は助かる 宇品は狭いな・・・

遊び過ぎ・・・

先日この2台で流川にGOしました。 今は車に興味がないのですが いい車はやっぱりいいですね。 お店を4.5軒ハシゴして このお店で朝の7時まで飲みました。 平日だったので帰って 9時から30分トレードして その後爆眠しました。 平日飲みは控えよう…

今日の株トレード!

今日はこんなもんでしょ! ただいま デイトレ6銘柄利確 メルマガ3銘柄利確 空売り1銘柄利確 損切りなし

手作りパソコン教室!

自分でパソコン作りませんか! ● オリジナルのPCを作りたい ● PCのスキルを身につけたい ● 簡単な清掃・修理を自分でやりたい ● PCの内部に詳しくなりたい ● 学校では学ばないスキルを身につけたい などこんなことを思ってる方は一緒にPCを作りませ…

依頼殺到!トレーダーが作るトレーダーの為のPC!

生徒さんから トレード専用PCの依頼を受けたので 昨日作成して 今日発送します! 販売・修理・清掃・買取・無料引取り トレード設定・グレードUP メンテナンス・アフターフォロー 株トレード FXトレード もちろんどちらもOK! 株トレーダーがトレー…

子供の投資塾!

5月の連休を利用して 1組の親子が 子供の投資塾を受講されました。 お父さんとお子さんが一緒に お金の勉強投資の勉強をしました。 海外では10歳から投資の勉強を教える ところもあるので全然珍しくないですよ。 今月から月2回親子で 子供の投資塾に通…

耳つぼってスゴイ!

昨日は頭痛がひどくて やばかったのですが 女房に耳つぼ治療してもらうと 5分ぐらいで治りましたよ。 やせる為だけかと思ってましたが 頭痛や歯痛、腹痛などにも効くそうです。 私の耳ですが数字の7が隠れてます。 私も初めて知りました。 ▼耳つぼダイエッ…