広島 株の学校 株’s(カブズ)

株バカチャート職人です!ヒプノセラピストもやってます!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポット!

先日トレードが早く終わったので 家族で黄金山に行ってきました。 気分転換や何かアイデアが欲しい時は ここに来ます。 昔は黄金山の麓に住んでいて その頃はほとんど行くことは無かったけど 今では私のパワースポットとなっています。 広島市内が一望できて…

今日はこんなもんかな!

今日の相場は金曜日らしい相場だね。 あまり贅沢は言いたくないけど 退屈な相場・・・ ただいま デイトレ2銘柄利確 メルマガ4銘柄利確 空売り1銘柄利確 損切り1銘柄 もう少し様子見ます

相場の格言!

市場第一 銘柄第二

銀行預金なんか微々たるもんでしょ!

今日も私のお金はよく働いてくれました。 ▼これもやっと利確できました。 ごちそうさま。 ただいま デイトレ7銘柄利確 メルマガ銘柄6銘柄利確 空売りなし 損切りなし

日本酒を愉しむ会!

昨日はオーナーの招待で 日本酒を愉しむ会に行ってきました。 今回で2回目です。 お店は線路沿いにある 幟町ギルドです。 お酒は食事に合わせたいろいろな種類の物が出てきました。 お土産にお酒の入浴剤まで頂きました。 ランチもやっているので一度行って…

忠告したけど・・・

2日前か3日前に 踏み上げ注意と忠告したけど 大丈夫でした? ▼これ ▼今日これ 私は稼がせてもらいましたが・・・ 上がる株はわかるんだよな~

もういいよ!

どこまで行くのか? もう十分です。 連続S高!

ドッカンドッカン!

今日のトレードはおもしろかった! 今日は デイトレ7銘柄利確 メルマガ6銘柄利確 空売りなし 損切り1銘柄

お酒を愉しむ会!

今日はオーナーの招待で お酒を愉しむ会に行ってきました。 今回で2回目です。 お店は線路沿いにある 幟町ギルドです。 お酒は食事に合わせたいろいろな種類の物が出てきました。 お土産にお酒の入浴剤まで頂きました。 ランチもやっているので一度行ってみ…

私の投資と財産!

先日女房と子供とテレビを見ながら話しをしました。 中1の次女に対して 「お金を残す気ないからね」 「ちゃんと自分で働いて稼ぐんよ」 「パパが死ぬ時財産は全て寄付するからね」 って笑いながら話しました。 次女は 「どうして?」 って不思議そうな顔で…

魔が差した・・・

今日は1銘柄だけ格闘しました。 魔が差した・・・ たまにあります。 メルマガ銘柄絶好調! 只今 デイトレ5銘柄利確 メルマガ14銘柄利確 空売りなし 損切り1銘柄

相場の格言!

景気と相場の ズレを 見落とすな

気の向くままなのでお早めに!

ただいま株レッスンから帰ってきました。 今日は2組2名の方に株レッスンと 1名の方に株指導しました。 そのうち1名の方がプロコースから 空売りコースに移行しました。 私の生徒さんのほとんどが株が好きで 研究熱心です。 やはり株が好きで自分に合った…

絶対通いたいお金の学校!

▼ 記事はこちらをクリック!

踏み上げ注意!

この銘柄保有してる人 踏み上げに気をつけてね なんか急騰しそうな気が・・・ 私は買いました。 もちろん下がれば損失ですが 上がればすごいな!

今日の株トレード!

今日のトレードはあまりおもしろくないな~ ただいま デイトレ4銘柄利確 メルマガ4銘柄利確 空売りなし 損切りなし 雨なのでもう少し様子見ます。

相場の格言!

勝っておごらず 負けて悔やまず

相場という魔界!

相場師は孤独を愛す という格言があるが 心の底から株に取り憑かれ 独自の理論を見つけ それがすべて当たりだすと頃には 完全に人とかけ離れた世界にいることに気付く。 本当に株で生きていくのであれば 覚悟しないといけない。 株トレーダーはたくさんいる…

真実なんだけどね!

相場は 森羅万象を 映す鏡である 真実なんだけど 洗脳されてる人が多いから 中々理解されないよね。 別にいいけど。

どこでも稼ぐよ!

今シャワー浴びて食事しました。 昨日は新幹線で 今日は東京のホテルで 株トレードはどこでも稼げるよ! そうそうSTOP高だって・・・ 東京でかかったお金楽々GET!

広島に帰ってきたよ!

東京で普通の人では理解できない ほとんど妄想に近い私の話しを 聞いてもらい感謝です。 それどころか理解はもちろん もっとすごい話しやアイデアも飛び出して 逆にびっくりしたし嬉しかったです。 これからどうなるかわからないけど 楽しく話しができる人に…

ピラミッドの法則!

ほとんどの人は洗脳されている 洗脳されてる人が親になると 必然的に子供もそうなる。 まじめに学校に通った人に多い気がする。 まじめにやってきた人はまじめにやっているんだから 自分は間違ってないと自らを洗脳する。 だから高学歴の人に特に多いと思う…

本気で調べたことありますか?

CMで「いい物」と宣伝している物は本当にいい物か? テレビは知りたいことや知らせないといけないことを流しているのか? 歯磨きはしたほうがいいのか? 宝くじに当たりはあるのか? 株投資は危ないのか? 健康診断は必要なのか? 米は食べたほうがいいの…

???がいっぱい!

▼ 記事はこちらをクリック!

子供の投資塾はじめました!

▼ 記事はこちらをクリック!

今日はもういいかな!

▼ 記事はこちらをクリック!

子供の投資塾はじめます!

▼ 記事はこちらをクリック!

株の家庭教師!

▼ 記事はこちらをクリック!

株’s お金の学校!

▼ 記事はこちらをクリック!

窓埋め成功!

▼ 記事はこちらをクリック!