広島 株の学校 株’s(カブズ)

株バカチャート職人です!ヒプノセラピストもやってます!

ピラミッドの法則!

ほとんどの人は洗脳されている

 

洗脳されてる人が親になると

 

必然的に子供もそうなる。

 

まじめに学校に通った人に多い気がする。

 

まじめにやってきた人はまじめにやっているんだから

 

自分は間違ってないと自らを洗脳する。

 

だから高学歴の人に特に多いと思う。

 

中卒より高校や大学に行った人のほうが多い。

 

基本、多数決で多いほうが正しいとされているから

 

イコール洗脳されている人のほうが正しくなる。

 

何でもピラミッドに例えて話すが会社であれば基本社長は一人

 

社員は複数。金持ちは一握りそれ以外が大多数。

 

多数決が正しければなぜ少数が勝者なんだろ?

 

まぁ洗脳されて気付かない人がいなと困るのも確かだけどね。

 

特に株投資に関しては・・・