広島 株の学校 株’s(カブズ)

株バカチャート職人です!ヒプノセラピストもやってます!

私の投資と財産!

先日女房と子供とテレビを見ながら話しをしました。

中1の次女に対して

「お金を残す気ないからね」

「ちゃんと自分で働いて稼ぐんよ」

「パパが死ぬ時財産は全て寄付するからね」

って笑いながら話しました。

次女は

「どうして?」

って不思議そうな顔で言いました。

私は

「今までパパが見てきてお金を残して死んだ人を見てると子供がバ●になったり

遺産相続で身内がもめることが多いから」

と言いました。

 

ではなぜ株トレードで今でもお金を稼ぐのか?

それはただ株トレードが好きで自分への挑戦とどうせやるなら損するより

稼いだほうがいいに決まってるじゃないですか!

 

お金を残す気(そんなに無いですよ)はないけど子供の為に自分で稼ぐスキル

株トレードは完璧に教えたいと思ってます。

 

それが一番子供にとっていいことだと思うし子供がかわいいから

そうしようと思います。

 

私が死んでも葬式もしてほしくないし、お墓もたててほしくありません。

 

死ぬ時は何も残さず死にたいです。

 

私にとっての最高の投資と財産は子供だから子供が元気で幸せに

育ってくれればそれだけで満足です。

 

子供は宝です!