広島 株の学校 株’s(カブズ)

株バカチャート職人です!ヒプノセラピストもやってます!

今のままで大切な人を守れますか?

東日本大震災津波放射能被害の恐れがある方で

 

また起こる可能性があるから移住したいけど

 

仕事がない仕事があっても今より収入が減るから

 

逃げられないと思ってる方本気で株トレードを学びませんか!

 

このままでいいと思ってる人は今のままでいいですよ。

 

でも子供のことが心配で移住したいと思ってる人は

 

本気で考えてみませんか?

 

大人は自分で選んで納得すればそれでいいですが

 

子供を巻き込んではいけないのではないでしょうか?

 

子供は親がそこにとどまると言えば一緒に残ることを選ぶでしょう。

 

それで本当にいいのでしょうか?



東日本大震災だけでなく大地震や大津波

 

どこで起こってもおかしくありません。

 

だから他人事ではないのです。

 

私にも女房子供がいます。

 

東日本大震災の時にはまだ会社経営をしていました。

 

もし私が住む広島で同じようなことが起きたら私はどうするだろう?

 

と考えました。

 

考えた結果たぶんその頃の私だったら広島に残るしかないだろうと思いました。

 

なぜなら県外に移住しても肩書きは使い物にならないし

 

会社だって県外では顧客もいない新たに許可も取らないといけない

 

取ったとしてもすぐに仕事の受注などできないし

 

従業員もすぐに見つかるわけがないからです。



この時設備投資が安くて一人でできて

 

県外、国外でもできるビジネスを見つけないと

 

これから家族を守れないと思ったのです。

 

会社経営をしてる時も株トレードはしていました。

 

そしてこれを機に株トレードをビジネスとして本気で

 

取り組もうと考えたのです。

 

もちろん他にもいろいろ考えました。

 

しかしいくら探しても株トレードよりいいものはありませんでした。

 

世間では株トレードは博打、ギャンブル、怖いものと言われていますが

 

それはその人達が勉強もせずギャンブル的感覚で安易に

 

トレードしたからではないでしょうか。

 

私は立派なビジネスとして研究、分析して毎日稼げる

 

トレード方法を自分なりに見つけました。

 

また大震災が起こってからでは遅いのです。

 

とくに子供がいる方は真剣に考えてください。



絶対に株トレードをやれとは言いません。

 

それに変わる移住してすぐに稼げるものがあればそれでもいいです。

 

株トレードは選択肢の一つと考えてください!

 

世間の株トレードの悪いイメージだけでわざわざ選択肢を減らす必要はないでしょう。

 

可能性があるのであれば何でも挑戦するべきではないでしょうか!

 

株トレードをやったら絶対に稼げるといったきれいごとも言いません。



どんなビジネスでも絶対はありません。

 

同じ場所で同じ物を売ったとしても経営者の努力と経験や分析などによって

 

売り上げは変わりますよね。

 

それと一緒で株トレードで稼げるスキルを教えても

 

その後教えたスキルを自分のものにするまで努力、研究し

 

自分用に微調整しないと稼げるものも稼げないのです。



株を始めるのに大金が必要だと思ってる人も多いと思います。

 

そんなことはありません。

 

口座開設はほとんど無料。

 

最低3万円から(それ以下)でも始めれます。

 

いきなり今働いている所を辞めなくても小額でいいので

 

株トレードを学んでも損はないと思いますよ。



危険な場所にとどまるのも自由、脱出するのも自由ですが

 

子供がいる方は一番に子供の健康や将来を考えて判断してほしいのです。

 

 

今の日本政府を信じれますか?2世3世のボンボン世襲議員を信じれますか?

 

あんな奴らが庶民の気持ちを被災者の気持ちを本気で考えてると思ってますか?

 

今まで何かしてくれましたか?約束は守ってくれましたか?

 

そろそろ目を覚ましてください!

 

自分はもちろん家族や大切な人を守るのは自分だけなのです。

 

支援物資を送ったりボランティア活動もいいですが

 

「魚を与えるのではなく釣り方を教えろ」

 

と言う言葉があるように

 

人に頼らず自分で稼げて家族を守るスキルを

 

教えたほうが一番いいと思ってます。

 

起業、副業の選択肢の一つとして株トレードをやってみたいと

 

思う方は気軽にメッセージください。

 


 株トレード個人レッスン詳細