広島 株の学校 株’s(カブズ)

株バカチャート職人です!ヒプノセラピストもやってます!

本当は教えたくない自由を手に入れた方法教えます!

心眼育成塾2期生募集します!

 

5月16日(土) 5月17日(日)

 

今回の受講料は第1期生の方とコラボということで破格です!
58000円⇒28000円

 

受講料:28000円(前払い振込み)

☆セミナー会場は振り込みされたのみお知らせします。

 

セミナーの詳細や振込み先は下記のメールホームからどうぞ!

 


心眼育成塾受講内容



受講時間:6時間

全2日間 1日目 5月16日 土曜日

 

(14:00~16:00 16:30~18:30)4時間 休憩あり

 

           受講後懇親会あり(希望者のみ)

 

       2日目 5月17日 日曜日

 

 (10;00~12:00)2時間 休憩あり

           受講後ランチ会あり(希望者のみ)

       
1日目:2時間


● ヒプノセラピスト(催眠療法士)目線で


  お金を稼ぐ思考変換・お金のマイナス思考解除

  成功者になる為の潜在意識改革・境涯、自尊心の内面化ワーク

  マイナス要素アウトプットプラス要素インプットなど・・・


1日目:2時間


● 20年間の経験に基づいた経営者目線で


  起業するに当たって絶対に必要なこと

  これから稼げるビジネス・やってはいけないビジネス

  利益の伸ばし方・秘密の利益の残し方・経営者の思考改革

  経営者から●●●へ変わる方法・銀行(ローン)の現実

  一流の営業方法・個人経営と法人経営の選別

  会社の残し方自由になる為のやめ方など・・・



2日目:2時間


● 専業株トレーダー目線で

  

  お金に働いてもらう方法


  理想のお金の流れ・株投資と不動産投資の違い

  金投資・FXと株について・株投資を味方にする方法

  海外移住について・海外ビジネスについてなど・・・


経営者目線、ヒプノセラピスト目線、株トレーダー目線

 お金や、ビジネス、思考、投資などを語れるのは日本では

 あまりいないのではないかと思います。

 経営者の商売感覚だけでも

 

 ヒプノセラピストの癒しや思考改革だけでも

 株トレードのお金を稼ぐ思考だけでも

 

 本当の充実感と幸福感は得られません。

 経営が軌道に乗っていても365日仕事漬けだったら幸せですか?

 潜在意識を変えて癒されてもお金がなければどうですか?

 株投資でお金が稼げても心が満たされなかったら幸せですか?

 何か一つ欠けても幸せではないはずです。

 そうです全てが揃って初めて本当の幸せを手に入れられるのです。

 私はきれいごとや妄想を語る気はありません。

 すべて実際に行動して経験して体感し気付いたこと

 学んだことを伝えたいと思ってます。

 全てを同時に学ぶことが重要なのです。


 全てを同時に教えれるのは私しかいないと自負しています!



詳細や問い合わせはコチラから


 

久々に心眼育成塾やりますよ!

 

今回の主催者は昔やってた

 

心眼起業塾1期生の方です。

 

私は彼に私の知ってる限る

 

裏も表も教えました。

 

これからももちろん教えますよ。

 

そして驚くほど成長され今では彼に

 

教えてもらうことも多々あります。

 

これからもお互い向上しあえる仲間です。

 

そんな彼の成長を見て

 

「私がやってきたことは間違ってなかった」

 

と確信し嬉しくなりました。

 

今回は彼とタッグを組んで久々に

 

心眼育成塾

 

をやりたいと思います。

 

本当のところ彼が言い出さなければやらなかったかも・・・

 

第1期生の彼が主催なので張り切ってやりますよ!

 

本音で行きます!

泣かないでね(笑)

 

ブログには書けない事が多すぎるよね・・・



お金の稼ぎ方、増やし方、

 

お金が増えて幸せになる為の思考の変え方

 

ビジネスをするにあたって絶対に知らないといけないこと

 

日本や世界の裏側

 

など・・・

 

 

きれいごとは言わないし必要ありません!

 

きれいごと、理想、妄想だけではお金は稼げないし

 

家族も守れないだから幸せになれない。

 

だから私が実際に経験したことやってきたことの事実を教えます。

 

思考やメンタルだけでお金は稼げないし幸せになれない。

 

逆にお金がたくさんあっても心が豊かでなければ幸せにはなれない。

 

19歳で起業し40歳で隠居した

 

20年間実際にコネなし金なしで個人経営から

 

億を稼ぐ株式会社にした

 

経営者目線

 

現役株トレーダー目線

 

現役ヒプノセラピスト(催眠療法士)目線

 

私がどちらも手に入れる方法を教えます。

 

 

本当はあまり広めたくないし私と会った人だけに

 

教えればいいかなっと思ってたのですが

 

彼が

 

「マサさんの経験や知識はみんなに教えるべきです」

 

と、言ってくれ必要としてくれるのでやる気になりました。



心眼育成塾でこれまでの思考が180度変わる人もいるかも

 

しれないので参加される方は覚悟して来てくださいね(笑)

 

受講者の中からまたスゴイ奴生まれたらいいな~

 

 

心眼育成塾を受講した後

 

今まで見てきた景色や価値観が変わるのを楽しみにしてください!



詳細や問い合わせはコチラから