広島 株の学校 株’s(カブズ)

株バカチャート職人です!ヒプノセラピストもやってます!

不思議な力!

つづき。

 

兄さん(正仙先生)の家に行き

 

神聖な場所も見せていただき

 

ヒーリングまでしていただきました。

 


 

以前もヒーリングとグラウンディングそして

 

オーラまで見ていただき

 

ズバリ全て的中で今後どのように進んで行けばいいかまで

 

教えていただきました。

 

今回はセッションしていると不思議な体験をしました。

 

完全に寝てはないのですが夢の中にいるような感覚で

 

金色というかすごい明るい黄色が丸い泡のようになって

 

次から次へと現れとても気持ちよく心が落ち着いたのです。

 

そして声は聞こえませんが

 

「今やろうとしていること、やっていることは正しいことですよ

 

間違っていませんよ」

 

「人が喜んでくれて感謝してくれますよ」

 

と心に届いてきました。

 

それを聞いて私は確信しました。

 

今からやろうとしていることを何がなんでも進めようと。

 

以前セッションしていただいた時は明るい色は出てきませんでした。

 

黒、グレーがほとんどだったと思います。

 

その時兄さんに言われたのが

 

「今思っていることに拘ってその場所に留まっていたら

 

自分自身の成長を止めることになりますよ」

 

「まーくんは本当は自分でも分かってるでしょ」

 

と言われたのです。

 

図星でした。

 

黒とグレーしか見えなかったのが今回は明るい色に変わり

 

やろうとしていることも間違ってないとわかったので

 

もっと自信がつきました。

 

そしてオーラに関しては

 

「相変わらずまーくんのオーラは大きいね」

 

と言ってもらい安心しました。

 

私はヒプノセラピストもやっていますが

 

正直自分の事に関しては多少冷静さに欠け100%の正しい判断はできません。

 

なので信頼できる人に見てもらったほうがいいのです。

 

それとヒプノセラピーは指摘や誘導はしません。

 

クライアント自身に見ていただきますが

 

全員が自分で見たいと望まないし逆に見て欲しいという方もいます。

 

そういう方には兄さんのセッションをぜひ一度受けてもらいたいです。

 

ヒーラーと名がつく人はたくさんいますが兄さんは別格ですよ。

 

広島にも不定期ですがいらっしゃるので兄さんのブログを確認してみてください。

 

私にメッセージくれてもいいですよ。

 

セッションが終わると驚きと体にパワーがみなぎるのがわかりますよ!

 

正仙先生のブログ・クリック!


 

つづく