広島 株の学校 株’s(カブズ)

株バカチャート職人です!ヒプノセラピストもやってます!

初めて!

渋谷でヤギのいるカフェで

 

兄さん(正仙先生)とエミリさんと

 

楽しい作戦会議をした後

 

兄さんの家に行くことになりました。

 

兄さんがヒーリングだったかな?

 

とにかくセッションしてくれると言ったので

 

行きました。

 

私からしてみれば楽しい作戦会議という場を設けてもらい

 

長い時間付き合ってもらったのでばちが当たりそうで

 

心苦しかったのですが結果甘えて行ってきました。

 

ここは兄さんのブログでよく見る

 

ヒーリングなどをする所です。

 


右上に見えるのが先月兄さんが話ししてた

 

新しく飾った神棚です。

 

近くで撮ればよかった・・・

 

大きくて立派な神棚です。

 

そして兄さんが1枚写真を撮ってくれました。

 


エミリさんに堅気に見えないよと言われるはずですね・・・

 

つづく