広島 株の学校 株’s(カブズ)

株バカチャート職人です!ヒプノセラピストもやってます!

誰だ!誰だ!誰だ!

誰だ~!

 

今日本を買ってくれた人は~

 

それも2冊!

 

ありがとうございます!






←左のバナーから購入可能です。

 

 

少しずつですが読者が増えてます。

 

ありがたいです。

 

少しずつでいいんです。


 

ありがとうございます!

 

 

▼ 今まで書いた本です


 

 

私が投資に興味を持った時

 

トレーダーって朝からどんなトレードしてるんだろう?

 

トレーダーに知り合いもいないし

 

見てみたいし、教えてもらいたいな~

 

と、思っていたのでこれから投資を始める人や



すでに投資をしてる人でも他人がどのようにトレードしてるか



気になるのではないかなと思い書いてみました。



ページ数は少ないですがリアルな私のトレードを書いてます!


19歳起業40歳隠居! 広島発信



ちょっとずつでも読者が増えれば嬉しいですね!



私が今まで経験してきた事実だけを書いています。

                                                             個人的には早く知っていれば良かったと思うことばかりです。


私の子供にも読ませたいと思っているので真実だけを書いています。


私の経験、私の考え方をまとめました。


情報難民になってはいけません。


真実から目を背けてはいけません。


あなたが逃げても社会の罠は容赦なく襲いかかってきます。


この本の内容を頭の片隅でも残してもらえばありがたいと思います。

 

前回他の本を購入してくださった方は割引となっています。

 

ブログの左側のバナーから購入できます。

 


19歳起業40歳隠居! 広島発信

 

▼ 興味のある方はコチラをクリック

 


19歳起業40歳隠居! 広島発信



応援よろしくお願いします。



▼ クリックするとホームページに移動します!


広島 株トレーダClub 株’s