広島 株の学校 株’s(カブズ)

株バカチャート職人です!ヒプノセラピストもやってます!

株を覚えたいなら!

第24回株トレード個人レッスンをやることにしました。


2015年 5月 1日 金曜日からはじめます!



広島在住(通える範囲なら県外でもOK)

 

スカイプで受講もOK!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



株トレード初心者コース

 

 

定員 20名   残り14名





株トレードプロコース

 

 

定員 5名     残り2名

 

 

 

 

株トレード空売りコース

 

 

定員 3名    定員になりました

 

 

 

株トレード究極コース



定員 1名    定員になりました

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


2015年 5月 1日 金曜日から開始します。

 

早めに申し込まれた方は期限前でも受講できます

 

 

 

今回も増員をしないのでお早めに予約してください!

 

 

★不定期なので次回はいつになるか分かりません!

 

 

詳細を知りたい方、受講希望の方はメッセージください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



☆ 株トレード初心者コース

● 証券会社の選び方

 

● 株の買い方

 

● 画面設定

 

● チャートの見方

 

● 上昇銘柄の探し方

 

● ちょっと裏技

 

初心者の方が自分で銘柄を探し自分で株を買えるまで

 

教えたいと思います。

 

ちょっとした裏技もオマケします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆ 株トレードプロコース

 

● 初心者コースの内容全て

 

● スイング・中長期の安全な買い方

 

● 勝つ為に必要なトレードスキルとシステム

 

● 本には書いていない必勝法

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆ 株トレード空売りコース

 

● 空売りの基礎知識

 

● 空売りのやり方

 

● 空売りに適した株の探し方

 

● 空売りをやってはいけない銘柄

 

● 空売りに絶対必要なスキル

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆ 株トレード究極コース

 

 

● 私が実際に利益を上げているトレード方法を全て教えます

 

 

私がトレードをやっているところをお見せします!

 

 

▼ お申し込みお問い合わせはこちら!


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株トレードとは!



インターネットが出来てPCさえあればどこでも出来て

 

景気が良ければ買い

 

景気が悪ければ空売りで利益を上げ

 

今の所、いくら稼いでも税率20パーセント

 

手続きすれば確定申告に行かなくても大丈夫。

 

市場は世界!

 

これが株トレードです!


決まった収入の中から

 

何かを削ってガマンして

 

お金を残す。



本当に知りたいのは

 

それじゃないですよね。

 

どうやったら収入が増えるかを

 

知りたいんですよね。



だったらやっぱりこれですよ!

 

 

今の収入でやりくりしてガマンする

 

やり方はテレビでもやってますが

 

本当に知りたいのは

 

どうすれば収入が増えるか!

 

今ある資産がどうすれば増えるか!

 

資産はどのようにまもるか!

 

だと思います。




株トレードのスキルは


一生の財産になる。

 



株取引は怖いと思ってませんか?


それは大きな間違いです。


私は自分の子供にも教えています。


感だけで取引をすれば博打と一緒で怖いでしょう。


しかし、上がる銘柄、下がる銘柄の見つけ方


利益確定、ロスカットの方法を身につければ

 

怖いどころか一生あなたの味方になります。

 

税金は上がる一方、銀行に預けても増えない


いつリストラになるかもわかりません。

 

株は景気が良くても悪くても利益が出ます。


一度スキルを身に着けると子供にも教える事ができ


子供は孫にも教えれます。


家やお金を残すのではなく


お金を稼ぐスキルを教えたほうがよっぽど


子供の為になりますよ。


株をやっている人とやらない人とでは


将来確実に大きな差が出てくるでしょう。


この記事を読んだのも偶然ではなく必然です。


私は株はやり方次第で最高の財産になると思ってます。

 

やり方が重要なのです!

 

▼ お申し込みお問い合わせはこちら!